見出し画像

【競馬】5月11日(土)の競馬考察【考察】10万円勝負のSランクレース


 
5月11日(土)

新潟10レース
6レオンバローズ
前走は中位の少し後ろで折り合いに専念し、上がりが速い決着になった分だけ外で伸びてもここまでという3着でしたが力は示す内容の競馬ができていました。
「外枠がどうかと思っていましたし流れてくれれば良かったのですが、ペースが落ち着いてしまいました。脚はありましたが、外枠も影響して惜しい競馬になってしまいました。もっとペースが流れれば更に良いと思います。」と団野騎手が話しており、不向きな展開でも3着に好走できた内容は評価でき、展開次第で更に上昇してきそうな1頭と言えます。

5月11日 土曜日のSランクレースは午後のレースとなります。

ここから先は

1,196字

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?