見出し画像

マチアプくんに逃げる

🅿︎から離れようとは思わないことにしたの後悔はしたく無いから。

🅿︎が離れるつもりないよ!ずっと一緒に居れる!って言ってくれていても

いつかは会えなくなる日が来る覚悟はしている。
だから会えるだけ会いたい。
でも🅿︎1人だとわたしが拗らせて負担が大き過ぎる。

🅿︎と同じくらい好きになれる、彼を見つけようと思って

🅿︎に似たような年齢、身長、イケメンに絞り込んで関西で会える人を100人ほど申請来た中から厳選して10人会うことにした。

9人は、食事🍽️かお茶🍵で1時間ほど会い生理的に無理で手も繋げなかった。2回目は無いなって判断して

10人目が今の彼
一回目は三ノ宮でデートした。

イケメン過ぎて、この人わたしで大丈夫⁉︎って思った。

中華街でランチとダーツ🎯したい!とわたしが決めていたので

要望通りにスマートに道案内して連れて行ってくれる( ´ ▽ ` )

中華街で広めで綺麗なお店に入ってゆっくりとランチを食べながら
仕事何してるかとか、マチアプで何人会って今までどんな人に会ったかとか
聞かれたことを話した。
今まで面接形式で9人に会って、誰にも興味が持てなかった事も正直に話した。

彼はわたしが2人目で、1人目には
仕事や収入や資格など聞かれてマダムみたいなタイプの人だった。
2回目は相手から会おうと言われたけど会う気にならなくて断って会って無い。

そんな話しだけして食事は終わり

ダーツ🎯しに行こ!って私が言ったから連れて行ってくれた。

お酒も飲んでだんだんとお互いに打ち解けていく、

彼はダーツ🎯経験者だって言ってたのにめちゃくちゃ下手くそで笑えたし😂

私をめっちゃ上手だと褒めながらも
楽しそうにチャレンジ何回も私に申し込むw3回とも私がボロ勝ち🏆

営業マンだから社長たちとゴルフや飲みの接待も慣れていて話を盛り上げたり人を楽します術はセラピスト以上だった。

席に着くと彼は口説きにかかる

『ともちゃんはどんな人を探しているの⁉︎』

好きになれて、一緒に遊んで楽しめて!彼氏みたいな感覚で会える人だよ?

『俺じゃ無理そう⁉︎めちゃくちゃ最初から見た目がともちゃん俺のタイプってのがあるんだよね。駆け引きはしたく無い!俺に決めて欲しいんだけどダメ⁉︎』

(この時点では好きになれるかはわからなかった、でもストレートに伝えてくれたことが嬉しかったのと私も見た目がタイプだし、一緒に遊んでて楽しい😊と思えたのはマチアプくん10人目で彼が初めてだった。)

わかった良いよ!マチアプのアプリも他の人の連絡先も全部目の前で消してあげる!

(全部消去した。彼もマチアプを目の前で退会して消去。)

『ありがとう😭めちゃくちゃ嬉しい🥹』

(可愛いな、って思った)

そろそろ出る⁉︎

『うん、出て飲み直す!』

(外に出るとまだ雨が降ってて、彼がくっついて離れないしイチャイチャしたそうにする)

ホテル行く⁉︎

(私から誘ってみた)

『行きたい、、、』

(前にセラピくんと行ったホテルが近くにある)

ホテルに着いてしばらく話しながら音楽聴いたり、めちゃくちゃ変わったホテルの内装ではしゃいだりした🤣

彼は歯を磨いたり、お風呂お湯入れたり、タオル出してくれたり、部屋の温度調整したり。

セラピストにだんだん見えて来て笑える。わたしは落ち着きなくホテルの部屋をうろちょろ、、、

雨に濡れて寒くなって来たから

一緒にお風呂入ろう!って誘われるまま。セラピストで慣れていたので平気でお風呂に一緒につかれたw

お風呂の中でいきなりイチャイチャからのsexがはじまる

あ、この人めちゃくちゃスキかも。。。

私ドMだからドSがスキって伝えていた。
力が入らない。
ベッドに連れて行かれて壁は全て鏡張り、、、
してる最中鏡見て!って言われる
首締めや、噛む、体位の変えるタイミング、言葉責め、スパンキング全てが好みだった。
俺ら相性めっちゃ合う!って彼が言って私もそう思う🥺って感動したくらいだった。
すぐに2回目したい!って言う彼、
私クタクタだよ?www
クタクタでも無理やりするw

いいよ(笑)

彼の強引なところ私好きだ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?