見出し画像

女風初心者沼にハマる⑥オソロ

古着が好きなリピピと食事の後懐かしいアメ村へ、お泊まりする時の部屋着を選んでって頼んだ☺️
私『ピは古着好き❤️やんな❓アメ村行こう❓欲しいの買ってあげるし♡』
リピピ『いいよ自分で買うし( ´ ▽ ` )』
私『私のを部屋着にするから選んでよ❤️』
リピピ『これ可愛く無い❓🥰』
私『OKこれにする♡』
リピピ『俺もこれにする♡』
私『え❓イロチとかじゃなくて❓まさかの🙈ペアルック❓w』
リピピと次回のお泊まりで一緒に着て寝ることにwww可愛すぎる
スピーカーが私の見てほしいと言うのでイロチにしたり、香水同じの私が付けてみたり、オソロを増やす事にハマり中💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?