見出し画像

推しと会う3回目

8時間デート❤️予定していた映画は祝日だし、前売りチケットも売り切れで見れなかった🥹
推しに会って近況報告😂
お互いに会わなかった1カ月どんな感じで過ごしていたか話したんだ♡
1カ月ごとに会うってやっぱり新鮮でやっと会えた✨みたいな気持ちになるし良いかも🥰
推しには凄く久々に会った気がするんだけど、キャスで最近見ていたからずっと会いたかったし、会えて嬉しかった🥺

まだ新人くんな感じがある推しぴはやっぱり可愛い🤭✨癒されたよ♡

悩んでる事や仕事の事、プライベートの話しいろいろお互いに話している。

ともさんは8割リピピの話だね😂
リピピと会わなくなったら俺の
メンタルセラピ枠無くなるんじゃない❓って言われた。

確かにリピピと会わなくなったら、女風利用すらしなくなるかもしれないと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?