見出し画像

かわいい♡年下彼氏

彼に会うのは2回目まだ好きな感情は無い。でも可愛いし、楽しいし、会いたいとは思う。

メッセージ少ないしめっちゃ冷たいって感じるんだけど元々がそういう人なの⁉︎

彼😱あれめっちゃ俺の中でラブラブなんだけど🥰
ともちゃん、おはよう☀と
おやすみ😴さえあれば大丈夫って言って無かった⁉︎🥺

私 日中仕事で頑張ってるのわかってるから大丈夫だよ😂なんかそういう感じの人なのか、もう会うつもりあまりないのかわからなかったから😅
セフレって割り切ろうか⁉︎
今なら全然大丈夫なんだけどw
好きになったら面倒な女だよ⁉︎

彼 俺らもう付き合ってるよね🥹

面倒とか思わないよ🥹
俺ともちゃんめちゃくちゃ好きだよ⁉︎

私 まだ会うの2回目なのに⁉︎(笑)どこ好きなんだよwどうせまた見た目!って言うんでしょ⁉︎

彼 見た目もめちゃくちゃ好きだけど、年上なのに可愛い💕てなるし、
俺には年上なのに!がポイントなの!
俺に甘えてるの可愛い
ワガママ可愛い
お仕事も頑張ってるの可愛い
頭いいのに、天然可愛い
キスでとろけそうな目するの可愛い
エッチの時の声可愛い
ともちゃんは全てが可愛い😂 

こんな人いるんだ😳www

彼に素直にどうして欲しいか聞いてみた、あっさりセフレがいいのか。

彼 セフレってどんな感じ⁉︎

私 感情無し、カラダだけの関係
いつ切れても傷つかない関係かな⁉︎

私がもし好き好き!会いたい‼️ばっかり言い出したらウザイ!ってならない⁉︎

彼 ならないよ😂できる限り会いに行くし!好きが、多すぎる!って言うw

私  何それ😂

彼 そのまんまだよ😂嬉しいよ🥹

彼 俺恋愛がしたいんだよ?
  セフレは嫌だよ🥹
このままのともちゃんでそばにいて欲しいワガママ全開でいて!
どうせともちゃん隠せないでしょ?(笑)
年上なのに、ワガママ言ってて可愛い💕ってなる

ともちゃんはもう何も頑張らないで!

俺が稼ぐから!

⇧貢ぐき⁉︎wwww😆

彼 ともちゃんこれ観て!
TikTokのめちゃくちゃ綺麗な大自然の風景!
会員制ホテルとか泊まれるんだけど
一緒に行きたいの🥹
ともちゃん都会嫌いっていうから、
こういうとこ俺も好きで行きたいとこ
合うな!って思って!

私 行きたいけど行けるかなあ😅

彼 ともちゃん、
俺最近よく髙橋○人に似てるって言われるんだけどどう思う⁉︎

めっちゃ似てる😂(笑)
誰かに似てると思ってたからスッキリしたwww
やっぱり、わたし濃い顔がすきなんだな😚

彼は今日高級時計かって来た!って

めちゃくちゃはしゃいでたw

文字盤がね裏が透けて見えるの!

外して見せてくれるけど

私には良さがわからない😂

でも自慢げでもなくまるで

おもちゃ買って喜ぶ子どもみたいなのが

かわいい😂

彼 俺今から一年めちゃくちゃ正念場なの🥺
絶対管理職なってすんごい給料増えるから期待してて!

😂わたしが期待して良いのか⁉︎
面白すぎるw
彼にはわたし経営者だよって
伝えている

でも全て支払いは彼
出そうとしてもイイ!って

かなりの年下なんだけど😅

男のプライドなんだろうから甘えてる🫶

彼を好きにはなれないかもしれない

でも可愛いなって思うし

仕事で頑張ってるからこそ

私に癒しを求めてるのも解るし

必要とされてると感じる🫶

私も年下なのに甘えられる

ワガママ言っても喜んでくれる

面白い彼だから

しばらく

付き合わせていただきます😌

🅿︎は彼氏出来たって言ってから

めちゃくちゃマメに連絡くる😂(笑)

やっぱり会わなくなるとか

思ってだろうか⁉︎😳

わたし簡単に人を信用しないし

好きにならないって

🅿︎知ってるのにな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?