見出し画像

マメなセラピくん探し🫶新人くんに会った

難しいね😓とりあえずマチアプくんがまめなんでそっちに頼りがち。
でも誰も好きになれないもう8人くらいには会った、一度会って無理で食事のみにして帰る。

でも頭の中は🅿︎くんだけだなやっぱり。

🅿︎は私のこと放置気味、もう大丈夫ほっといても俺に沼ってるからと

思ってるのか

もう忙しくてわたしに全く

興味がなくなってきたのか、

お客様が増えてきて、私の相手なんてしてられないのかも。


そんな時、、、

予約アカウントに新人くんからdmが来た。

特に会いたいとはXみて思わなかったんだけど、
寂しさを紛らわせるため

返信してみた。。。

ずっとdmラリーが続く。

私が出したセラピくんの必須条件で当てはまらないのは

28-33歳
歌上手い
全身脱毛

年齢が24歳で若すぎる!って思ったんだけど、推しも25歳って書いてて

新人くんで初めてのお客様なら比べたりも無いしいいかな❓って思った。

初めてなのに距離感近いし、ガチのイケメンで凄くかわいい✨

それが第一印象で、マッサージ💆‍♀️は撫でてるだけで何これ🙃ってかんじだし

やたらとお尻撫で続けてるし😂

早く足マッサージして😂のられ過ぎてしんどいよ〜って言ってしまった😂

ここから先は

309字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?