見出し画像

有線アイロンデビューしました

おはようございます。
最近購入した家電でヒットした物があります。
それは有線アイロンです。

今までは小型のコードレスアイロンを使用してシャツのプレスを行っていましたが取り回しは良いのですがスチーム量が少ない、すぐに冷める等不便さを感じておりました。
引越しの際に思い切って長年使用したコードレスアイロンからティファールの有線アイロンに交換したところこれが凄い!
まず重たくて取り回しは当然ながら良くはないのですがその重さが故にプレスし易い。
また、滑り良い加工がされているのでスルスルとアイロンが動く。先が随分と尖っている為ボタンとボタンの間までプレスが届く。そして何よりスチームの量が多い。シャツのプレスに掛ける時間も以前より短くなりました。有線アイロンがここまで強力なアイテムだとは思っていませんでした。自宅でシャツをプレスしてる方でコードレスアイロンを使っておられる方、是非騙されたと思ってこのアイロンを使ってみてください。QOLが爆上がりする事請け合いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?