見出し画像

まずは自己紹介など・・・

アクセスありがとうございます😊
名前の由来はうさぎ🐰が好き。子供の頃実家で🐰を飼っていて、物心着いた頃から🐰のぬいぐるみと一緒でした。
誕生日のプレゼントに🐰のぬいぐるみを買ってもらい、数が増えてミッフィーに趣味が変わっていった感じです。
ラジオとの出会い📻
子供の頃親と一緒に出掛けるといつも演歌を聞きたくて、AMラジオを聴いてました。そんな流れもあり、ラジオ自体に抵抗なく入って行った感じです。
FM群馬を最初に聴いたのは小5位だったかな?夕方某アイドルの曲を聴く為に聴いてた記憶があります。本格的に聴き始めたのは高校生になってから。あの頃に戻れるなら当時の私に言ってあげたい事が沢山あります。
続きは次回に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?