見出し画像

#☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦です。

noです。コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!(*﹃*;) 🔆ですね〜💦💦💦先日、足首の診察に行ってきました🚗³₃やはり手術が望ましいそうです‼️整形外科でリウマチ科で膝関節、足の外来で足首を見てもらいました💦💦💦手術にしても日程が仕事と調整しないといけないので…手術の出費💸を聴くことなく足の検査の内容だけ聞いた次第です!(ちゃんと聞かないとね💦大事なお金の事も)手術は、1週間で済むが治るのに(仕事が出来るぐらい)2ヶ月掛かる見たい👀‼️∑(O_O;)ビクッです。仕事に行って診察の結果を報告して休みは、来年の1〜2月なら大丈夫だよーん許可(*」´□`)」が頂けました。来週また、手術費用、など傷跡も少しにして貰えるか(^-^)相談しようと思います💦💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?