感想シェア♡

はじめてのタロットBOOKという本の感想です✨

私はタロットに対しての質問の仕方に悩んでいましたが、こちらの本を読んで解決いたしました☺️💕
とても詳しく書かれていて勉強になりました❣️
知りたい事の裏にある心理を知る!という事がとても大切だと思いました✨

「3つのどう」
どうなるの?
どうすればいいの?
どう思っているの?
と、占いでよく皆さん気になる事への質問の隠れた心理などが学べます😊

私のようにタロットカードへの質問の仕方に悩んでいる方にとてもオススメ出来る本です💖💖💖
他にもタロットを学ぶ上で必要な事がギュッと詰まった1冊だと思います✨
これからどんどん読み込んで行こうと思います❣️

#はじめてのタロットBOOK
#まゆちんタロット本
#予想外の未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?