占いって面白い✨

先日、はじめてのタロットBOOKという本を購入しました☺️
表紙を見ているだけでとてもワクワクします💕
タロットや占い関係の本はたくさん持っていますが、著者さんによって書いてある事は全然違うので、それもまた楽しみのひとつでもあります🥰

人によっては書いてある事がみんなバラバラだとどれを信じていいか分からないなどと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、
色々な方の解釈、感じ方、読み解き方が勉強になりますし、占いはどれが正解だと比べるものでもなく、その時の自分がしっくりくるメッセージを受け取れたら、それが1番なのだと思います💖💖💖
ご縁のある本を大事に読み込んで行こうと思います✨

#はじめてのタロットBOOK
#まゆちんタロット本
#予想外の未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?