Vaundy oneman Live 幕張メッセ "HEAD SHOT"

こんばんは🥴
本日は初!Vaundy のライブに行ってました~!

ライブの規模が小さめなことが多くて、なかなかチケットが当たりませんでしたが今回初🔰当選し、ひとりで行って参りました✨


海浜幕張駅に到着後まずは腹ごしらえ🍎
サクッと食べれそうなそば屋にしました(*^^*)

「北海道そば さくら」というところで食べましたが、とても美味しくて 良いライブ始めになりました🥴

鶏とネギのそばにしましたが、東京のおそばと違って太めの麺で、
出汁が少し甘く、コンビネーションが最高でした。
地域の農家さんが生産したアスパラの天ぷらなど期間限定メニューもあり、
居酒屋としても楽しめますし、メニューも珍しく、また幕張行ったときは絶対いく!と心に決めています🥴


そして初ライブ!!!最高の一言につきます……❣️
なんという会場の一体感。。。
楽しい、、、幸せ、、、最高、、、のワードが頭を駆け巡る約2時間になりました。

☑️Vaundyのポップな雰囲気とお話
☑️会場全体がスタンディングでまとまり有
☑️曲も盛り上がる曲が多め(神曲だらけ✨)
⇒みんなで歌おうという雰囲気🎵
☑️ライトの迫力のある演出
☑️声も声量もいつも聞いている音源と同じ。安定感。

<セトリ>
Audio00X
東京フラッシュ
灯火
花占い
そんなbitterな話
常熱
踊り子
世界の秘密
napori

タイムパラドックス
しわあわせ
ホムンクルス
恋風邪にのせて
Tokimeki
ゴリラシバイ(新曲)
不可幸力
soramimi
泣き地蔵
CHAINSAW BLOOD
怪獣の花唄
僕は今日も

アンコール無し


新曲のホムンクルスで大盛り上がり、そのままの勢いでCHAINSAW BLOODまで突入し、最後まで勢い収まることなく歌って踊って….最高なセトリでした。。


大好きな不可幸力やタイムパラドックス 生で聞けて最高でした。。
欲を言えば「トドメの一撃」聞きたかった~!!!!!(´;ω;`)♥

また絶対行きますので!!!!

PS.(ライブ不馴れの私は幕張メッセの要領が良く分かっておらず。)
整理券番号がAの400番台だったのですが、17:00に会場がOPENして、整理券番号順に呼ばれ、Aから順だったようです!私がそばを食べている間にAの呼び出しはとっくに終わり、Kくらいまで来ていました。
立ち見だし、エリア決まっているだろうと50分前くらいにゆるゆる向かいましたが、ライブ会場に早く入った人から順に場所を選べるので、真ん中くらいのエリアで見ることになりました!

当日アルファベット確認した上で(良い場合は)早めにいってたら舞台下も夢では無いと思います✨✨
明日の方、楽しんできてください!!♥おわり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?