見出し画像

BA☆KA☆YA☆RO☆U☆

明日やろうは馬鹿野郎!!!

書くネタはあるのに…
 書く気が起きない!!!!!!!
  筆が進まない!!!!!!!!!!!!!!!


\(^o^)/オワタ

色々書きたいのに一昔前はネタがなくて困っていた
今はネタがあるのに書く気が起きない


クソ野郎! 俺は馬鹿でアホでクズだ(自明)

こういうときはデカ文字って誰かが言っていた

だから、デカ文字で思いをぶつけてみた所存だ コンチクショー

ちなみに、私が一番嫌いな言葉は「明日やろうは馬鹿野郎」です。
これを言うやつは大抵バカです。
次に嫌いな言葉は「ゼロ学期」です。
頭おかしいんじゃねぇのか?
ゼロという画期的な数字をふざけたことに使うんじゃねえよカス。
更に私の最も好きな“3”をカウントしないことも納得いかないです。
こんな言葉を考えたやつは地獄の果で苦しめばいいです。

みなさんも計画的に明日できることは明日に回しましょう。

以上、デカ文字だよコノヤロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?