見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめましておにまるずです。

私は現在福岡大学の2年生で、学生時代にしかできないことをやってみたいと思い色々なことに挑戦しています。

私は2022年の7月31日からヒッチハイクの旅に出て、そこで出会ったヒッチハイカーの方に旅が終わったあとLINEで旅のブログを読ませてもらってから自分も読んでもらうために何か記事を書きたいと思いとりあえず手軽に始められるnoteを始めようと思いました。

その方のブログを読むことで旅で出会う前と後を知ることができたので自分も旅で出会った前と後を伝えられたらなと思います。

読む人が面白いと思えるような文章を書くので未熟者ですが色々な人に読んでもらえると嬉しいです😆

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?