見出し画像

高級メイクブラシに手を出す



私、人生初
高級メイクブラシを購入しました!

はい!こちら


ウエダ美粧堂 さんのブラシです!

老舗感ある名前ですやん。
たぶん老舗。


購入したのはこちらの2点

姫気分やなチークブラシ

名品らしいコンシーラーブラシ

名前入れもできるらしいので
これまたプレゼントにもよさそげです♡

わたしが参考にしている方が
激おすすめされていて
購入したのだけど、フェイスブラシは
さらに高級すぎて手が出てまてん。

15500円!

一生もの的な謳い文句に
乗せられて買ってしまいそうな気もします、、、

毛穴、小ジワに、、、
40代には魅力的な言葉を並べてきますね!


さてさて、2つのメイクブラシ

購入してから、もったいなくてなかなか
使えないという温め期間が1週間ありまして
ついに使いました!!

チークブラシは、率直に
今持っている1500円のドラッグストアで
買った方のがよかったです。
(素直にいいますw)

チークとの相性とか?!
わたしの付け方がいまいちとか?!
色々あるとおもいます。


タッピングコンシーラーブラシ
こちらは名品!!を感じました!!
肌な絶妙な量をのせてくれるし
少し強めにおけば広範囲しっかりカバー!!

クリームタイプも粉も
両方いけちゃう♡♡♡

こちらは1本持っててもよさそ。


メイクアップアーティストでもないので
ドラッグストアのでもいいかなというのが
正直なとこですが、

『いい道具を使ってるわたし』マインドが

美力をアップさせてくれそうな気がしますw


どの道具でも
大事なのはケア!!かなと。

使ったあとに、ティシュにシュッシュして
その上でブラシを撫でると綺麗になる。
デイリーケアが大事


肌も身体も健康も
デイリーケア

スペシャルケアよりまず
デイリーケア

コツコツコツコツ
デイリーケア

唱えながら毎日暮らしたいと
思います。


それでは、読んでくださり
ありがとうございました♡

♡ぽちっとが励みになります♪


まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?