見出し画像

追悼・坂本龍一

普段一緒にいる人ではないのに
こんなに悲しくなるもんでしょうね。

割と浅いファン歴でありながら、
グッと引き込まれ
もう悲しいったらありません。

自分が今49歳。
坂本龍一さんが71歳で。

最近残り20年として
人生を考えるようになりました。

理由は特にありませんが
うちの父も72にて。

思い残すことなく
人生を楽しんで、そして
楽しむことの大事さを伝え生きようと思います。

坂本龍一さんのように
作品を残すなど無理ですが、
何かしら文化貢献をしたいものです。

自分は消費することも大事と考えていまして、
その消費するモノが、街の景色を作るとも
考えています。

建物や植物だけが景色ではなく
そこにいる人・そこにあるモノ
動く車などなど。

美しいものが
この世の中に多くあることも
景色を作ることだと考えていますので、
いろいろ思い思いに
散財し、
街の景色に色をつけていけるよう行動したいです。

よくわからない文章ですが
今日の夜に思うことを書きました。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?