レインコード第1章のプレイ記録


⚠️レインコード1章終了までのネタバレ含む


クギ男の密室殺人の事件!

pvやら紹介動画でいっぱい見たやつ!
男の子が心配だからって突然保安部も気にせず飛び込むユーマ、偶々ハララさんのおかげで助かりましたが捕まってたらヤコウさん顔真っ青どころじゃないですね!!まさに正義感のある弱い人!
でもそんな所もすきよ

1章はやはりハララさんと一緒に事件に挑める!やったー!頼もしい!!!

セスさん来た!なんかかわいいんだよね
でも普通に悪いやつだな

教会のメンバーと対面!
この人達全員+信者でグルとかありそう

ハララさんドア突き破っておいて「開いてるぞ」は流石に好き💞

美術館の扉も!うおおお!
どんどんハララさんが好きになっていく💘

色々と証拠と証言が揃って来た!
やっぱ教会勢がグルでの犯行なんじゃない? 
いや、シスターと信者がグルなんじゃない?
シスターは時計塔から降りる時手に傷負った?
ペンキの話が多分信者が共犯って事だよね?


ヤコウさん処刑5分前
ピンチに駆けつけるハララさんかっこいい😎
名探偵(物理)!!!!

そしていざ謎迷宮へ!!!

推理アクションパートとっても面白くて楽しみでした!
推理デスマッチ、それに密室再現!楽しかった
ちなみに全部ジャスト回避になるようがんばってます
(あとサブクエストも全部やっていく予定!)
そして神父さんがクギ男でしたか!!!ごめん疑ってシスターさん🙏
神父に役立たずって言われるセスさんすき

それからやっぱりもう1人犯人いました!!
でもグルじゃなくてただの便乗犯だったとは...
なるほどね〜

ユーマがハララさんに少し認められたっ
というところで謎迷宮攻略!

したと思ったら目の前でいきなり2人死んでて笑...ちゃだめだけど

僕が殺したんだ。真実という残酷な刃で。
って言葉すき
殺人犯が死んでウキウキな死に神ちゃんとの価値観のズレがまた面白い
こっからどうするんだ...って思ったら死体に喋らせてめちゃくちゃ強引ですき

ヨミーさん来たあああああ!!!! 

ヨミーさんの悪人笑みとてもいいね👍
まさにヘルスマイルでいいね👍
メガホン取り上げてなーんも聞こえねーなぁ、っていうの鬼畜すぎていいね👍
小松崎さんの邪悪な差分イラストいいね👍
(全肯定マン)

ハララさんいい人オーラ出て来てなんか不安...しなないでね...

もうフブキの天然にツッコミが入らなくなってきたの笑う
結局今回のはカナイ区最大の秘密と関係があるのかな...?どうなっていくんだろう...
そんな感じで1章終了!!!
ユーマと死に神ちゃんがかわいかった!
2章も楽しみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?