Gのこと※苦手な人は読まないでね

こんばんは、小山内慧夢です。
ちょっと気がついたことがあったので、寝る前に書いています。
家は北国ということもあってか、これまでGとは無縁だったんですよ。でも、最近見ることがあって。
温暖化とか、あとよく通販の段ボールとかにたまごが産みつけられているとか聞くから、そういうのからかなと思っているんですが。
結論から言うとわたし、G平気でした。
なんならビニール袋で捕まえられるわ。あまりの勇敢さに自分でも驚いてしまった。
私の中ではカブトムシとかと一緒の部類ですね。
ほら、エビの尻尾とGの羽根は同じ成分って言うし(だから何)。
Gよりも蚊のほうが嫌ですね。あいつら勝手に人の血を吸うし。
人がせっかくシコシコ増やそうとしてるのになにしてくれてんねん死ね、本当に万死に値するわ。
そうそう、母から聞いたのですが、Gは食器用洗剤を掛けると動けなくなるらしいですね。今度試してみよう。
ではでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?