見出し画像

【第二回】じっくり古都古都  激鬱旅行記 1〜2日目

割引あり

日本三大怨霊好きです
頭良いのに立ち回りが下手くそで最終的に誰かを恨んでしまうような利己的なところが。
ついでに私の嫌いな人を呪ってもらえますか?


1.着いた時間が遅すぎたので適当に入店

なんなら眠気のあまりホテルの椅子に腰掛け暫く動けずにだらだらと1時間後に行動を開始した。

昔の武士や豪族も至る所の神社を参拝したそうだけども戦勝祈願というよりも気分はいやはや終活なのである。
終活といいながらちゃっかりはするのだけども。

〚この頃、今よりも少し前ですかね?
見に覚えのない話であったり、言い掛かりについてなんとなく悩んでいたのでどうするべきか歩きながら考えていた。弁解しようにも部分一致はしているので悪意の尾ひれはひれが着いたのかもしれないと辛酸を舐めるような侘びしさだった。

直接言われるのではなく小耳に挟む事が多いからどう対処することも出来ないような。そういうのは鷹揚にして古今東西昔からあるにも関わらず、〛


素朴といえば素朴な……、
スポンサーは多いので知る人ぞ知る感否めず
北野天満宮の前身だそうです
蚊に食われる
思えば蚊という漢字と文子の類似性


2.人を酒呑みと侮るなかれ〜1日目終了〜

当社比最近はそんなに呑んでないです
本当なんです
信じてください
飲まなければやってられないのです

よく知らない酒
シェリーとかっていうなんだっけコナンの、
他にも飲んでたけど物的証拠がない
なんとかのフリット
ちゃんとしたご飯よりオツマミのほうが気負いなく
食べられるタイプ
(なぜなら胃痛の民だからである)


ここから先は

811字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?