ブルーロック潔世一のオタクを増やしたい

タイトルの通りです。潔のリアコを増やしてその人たちと語りたいだけです。

潔は人気がないわけではないのです!ただ、他のキャラの人気が凄すぎるのです。

ということでこの記事の内容はズバリ!!
潔世一のリアコの女が潔世一の魅力を皆様に知ってもらって潔世一のオタクを増やしたいという記事になっています。

まず魅力1つ目、顔がいい

ノーマル潔世一


ブルーロックのメインキャラは髪色髪型が奇抜で派手な人が多いです。

凪誠士郎は白髪、御影玲王は紫髪マンバン、千切豹馬はピンク髪ロン毛だし、蜂楽廻はインナー黄色のウルフヘア。

それに比べ潔世一の髪色はほぼ黒よりのブルーブラック、髪型は、美容師さんだったらわかるかもしれないのですが、パンピーには名前など認知されていない普通の髪型ですね。

そう、この目立ちにくい髪色と髪型に隠れているだけで、潔はとてつもなくビジュアルがいい!!!!!ということを知っていただきたい。

特に私のお気に入りの潔世一の顔の良さがわかる写真は入浴シーンです。

かきあげ潔!!!破壊力!!アァッ、この目で見られたい、、

潔って普通の平凡な男の子にみえるのに(ブルーロックの世界だと)
かきあげた瞬間に!!!!潔っ!!!
もう、お前が世界一だよ、、

そう、潔世一という人間は見れば見るほどかっこよさが増してみえる生き物なのです、、

しかしブルーロックの物語の中で潔の髪型が変化することはほぼないので、変化球潔がみたい人はグッズやコラボ商品をみてみることをおすすめします。

ブルーロックのゲームの1周年ビジュアル
左から3番目が潔世一

センター分け潔、、結婚してくれ

ポップアップショップのビジュアル
真ん中が潔世一

言うまでもない、結婚しよう、、


そして魅力2つ目
ブルーロックのユニフォーム以外が似合いすぎる

ブルーロックのユニフォームも似合うんですけど、、!!見慣れた感があるので、間に違う服装の潔を挟まれると、もう、死亡案件ですよね、、

グッズ描き下ろしイラストの制服潔世一

エエッ!?アタシこの潔世一と一緒に帰った記憶しかないんです㌔!?
これは、あれですよね、部活終わりに一緒に帰って私が「潔くんサッカーがんばってるね!」って言ったら「あぁ、もちろんだよ!俺にとってサッカーはなゴニョゴニョ」って語ってるときの潔ですよね!?

潔世一のアクリルスタンド

えーん、泣いちゃう!これ以上私をときめかせないで!!の潔世一です。
修学旅行の私服デーのときに、ジャージか制服しかみたことのなかった潔くんの私服をみてときめいてしまった、という記憶がある。

そう、潔世一はみただけで一瞬で無い記憶を作り出せてしまう罪深い男なのである。

もうこれでわかったでしょ!?潔世一のビジュアルは国宝級なの!!もう他のキャラに埋もれてるとか言わせないからッ!!!!


ブルーロックの主人公だし、頭柔らかくて臨機応変に対応できて、成長スピードがえげつなくて、馬狼とか千切とかりんりんとか、他の登場人物が絡みにくいようなキャラともなんやかんや打ち解けちゃうし、潔のことは読者視聴者含めみんな大好きだと思うんです。

ただ!今回は知ってほしかった!!潔の洗練されたビジュアルを!!!!

正直私は潔の顔ファンです!!もちろん性格も大好きですが!!特に好きなのは顔です!!あと潔はパパママも含めて大好きです!嫁姑関係楽そう!むしろ潔ママと仲良くなりたい!なので結婚したいです!


ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。 もうあなたは潔世一のリアコの仲間入りです。いらっしゃい、こっち側へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?