見出し画像

アドレス125!コーティング後初走行🛵

 コーティング後雨が続きなかなか走れなく、しばらく日にちが経ってからの走行となりました。
 シンプルだからこそ汚れや小傷が目立っていたメーターも傷なんか元々無かったかのようにピカピカに😁
 周りの景色はもちろん木の枝や葉、空の雲までくっきりと映るテカテカギラギラ具合!最高です!気持ち汚れが付きにくくなった気もします。

 コーティングはワコーズの「バリアスコート」を1回吹き少し時間を置いてもう一度吹きました。原付なら1本買えば10回は使えると思うので興味がある方は試してみる価値があると思います!ワコーズの回し者ではないので宣伝はこの辺で笑

バリアスコートを施行した原付の動画です。よかったら買う前に参考として見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?