見出し画像

2024年初占い

1月9日10日の二日間、札幌地下歩行空間にて今年初となる
占い出店を無事に終了しました。

怒涛の2日間を無事に終え
鑑定させてもらった一人一人を
私なりに振り返っている今宵…

(私は鑑定の始めにお名前と生年月日をメモに書いてもらい、相談内容の取っかかりと出たカードの内容を残すスタイル)

年の始めと言うこともあり今年の運勢は?
と聞く方多かったですが…

チカホという場所柄?
本当に様々なご相談内容があり
皆さんがそれぞれの立場、状況で
一生懸命に生きている姿を目の当たりにしました。

占いを通して出逢えた相談者さん達が
カードからのヒントで、これからも力強く前を向いて歩いて行ってくれたら…と願う私です。

セッション後
席を立つ時に頂いた笑顔の数々が
今後 私の心の支えになると思います。
占いを通して相談者さんの心を軽くするお手伝い!をモットーに
今年も頑張ります❣

本当にありがとうございました🙇

オラクルカードのメッセージ



✨はじまり✨

新天地へ向かうエネルギーの源は
貴方の心の中にあるの!知ってた?

はじまりのドキドキとわくわく
額にあたる
心地よい風を感じましょー💕

今週末は江別エブリさん出店してます!
よろしくお願いします🙇

#タロット占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?