🍯NEO CANNABIS先行レビュー🍯

じゃあ1パフ目フレーバーはOG kush🌿
うん、og kush😂
めちゃくちゃ美味しいよ👍
キックも強くないから吸い過ぎそうw
5分も経たずに上半身がジワジワとポカポカしてきました❗️
すかさず2パフ目点滅ロング🤩
いや、追加で3パフ追ってから10分経ったらもう🫠🫠🫠
立ち上がりがめちゃくちゃ早く後から、更に追いかけてくる感じでした❗️

子供達とTV観ながら美味しい梨と共に団欒も普段以上に幸せで多幸感も強く楽しかったです❣️
その後パパの役目を終えて、
@KenDeluxe072さんの毎回かっこあいギターのインストと@goodjrchillさんのスペースでフリースタイルが始まりめちゃくちゃ楽しかったです😊

その間で2パフしただけでぶっちゃけ、まだまだ効いてるから効き時間も結構長めな印象を受けました😂
しかも🫠🫠過ぎてフリースタイルも🫣

新成分PHC 10パフで5〜6時間くらいは効いてました🤩
効きも良く眺めは個人的には好き❤️

      💐結果🌿
・PHC
    ヘッドハイ★★★★★
 ボディハイ ★★★★
   多幸感★★★★
         マンチ ★★★★
   音  ★★

かなり良き🫶
ただ初心者の方には強すぎると思うので試したい方は軽めに1パフで15分は様子をみてくださいね🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
自分の為にもショップ様の為にも🤟🏼✨

そして今リニューアル記念で今月限定でECサイトで使える1000円クーポンの他商品を買うたびにHHCH jointが1本無料で頂けちゃいます🫶
これを機にぜひNEO CANNABISさんを利用してみて下さい💐

補足
あぽろくん
ぶりぶりくん
PHC
試しましたがNEO CANNABISさんの質の高さ、リキッドの味の再現性❣️
全て良かったですよ❤️
ぜひ試してみて下さい😊

長くなりすみませんでした💦
NEO CANNABISさんこの度は先行レビューとしてお声がけ、貴重な機会を頂き有難うございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?