❤️@beHIGHnd大好き❤

しっかりとnote読ませて頂きました😊
beHIGHndさんのショップを詐欺扱いする輩が出てきてからは界隈が高濃度で、賛否両論ありました。
しかしながらbeHIGHndさんは早急な対応、beHIGHndさんのユーザーの方々もすぐに反応し各々の意見をTwitterしてましたね!
そしてスペースでbeHIGHndさん主催で、ユーザーや他のショップの方々とリアルで話せました。
その時のユーザの意見やbeHIGHndさんの信念、こだわりが詰まったnoteでした😊
是非beHIGHndさん以外で検討されてる方は是非noteを読んでからショップの選び方や自身の使い方、他者に勧めて一緒に使う場合の適正量、セッティングの大切さを再確認してから自分にあったショップと商品を見つけてモラル守って煙ふかして!この国も中々1つにならないけれど、最後の1本で平和のため歌おう❗️
🌿🌿💖🌿🌿
❤️love & peace❤️

追記
noteにも書いてありますが
最後にもう一度❗️
本当にTHCHを必要としている方々もいる事も理解をして必ず危ない使い方せずに、事故など起こさないよう楽しみましょう❗️
低濃度、中濃度、高濃度とありますが、本当に低濃度から始める事を強くお勧めします😊
皆さんで必要なカンナビノイド使い、自分の人生にさらにスパイスを加えて楽しいcannabis lifeを楽しみましょう❤️

長文、大変申し訳ありません🙇🏻‍♂️💦
最後まで読んでくださった方本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️💦

誤字脱字などはお許しを💦
文も分かりづらく申し訳ありません🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?