ピョコタンカップ#183

今日のピョコタンカップは112位で終了。

前半LINEをずっとなってて集中できずミスしたところもあったのですがなんとか30分は残れて前回よりは上にいきました。
迷うところとかあったのですが調べる時間ができたときに調べたいと思います。
迷ったところ
・Aが出たけど、もう1枚が小さな数字だった場合レイトポジションで、自分までみんなおりてたとき。2とか、一応連続した数字だけどどうなんだろとか。
・同じ柄でKと9くらいのとき。いったら負けた。
・たいした数字でもないけどなんとなくいけるかもと思ったとき。
などです。
他にもたくさんあるけど考える時間がないのでここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?