見出し画像

ピョコタンカップ#150反省

今日のピョコタンカップは58位/279人で終わりました。
何もしていないのに先週より良かった。。

チップグラフ

まず55ハンドまでポット獲得ゼロでした。
前半は最悪、良いカードがでないし、少し良いカードが出てちょっと勝負にいっても負ける、かといってさっき勝負にいけばよかったというのもなし…。あと今日は回線悪い人が多かったような。。その間によそ事してしまってました。さすがに1時間近くも減り続けるとメンタルをやられ、早くテーブル変わってほしいと思って変わったら変わった途端にやっとポット獲得。オールイン3回くらいしてやっと増やしたやつ。。。でも強運でひいたやつがありました。たまに発動する強運だけは人より持っている気はしています。
しかし100位以内に入り強い人ばかりに。

びびりながらこれ、いくか迷ってフォールドしたらフルハウスが揃ってしまったーと思ったのですが

このあと何のカードが出たか忘れたけどizuizuuさんがオールインして、右の方が時間制限ギリギリまで粘ってフォールドしたんですけど、右の方がizuizuuさんに「AKか」って質問したんですけど、返事が「nice fold」だったのでブラフだったんでしょうか。自分がそのままやってたらどうしてたのかと思ったけど、このizuizuuさん確か強い方なので縮こまってフォールドしてたかも?しかしフルハウス揃ってたらさすがにオールインするかー
とかいろいろ考えました。

そのあとまたどうしよってなったやつがありました。
レイズしたらkaorinさんが7000だったかレイズしてきました。私がのまれるやつ。

この方も確か強い方だったと思って勝負できずフォールドしてしまいました…。しかし私の左の人がさらにレイズしてkaorinさんはフォールドしていました。これも勝負に行ったほうが良かったのかも。。
と少し迷ったプレイだけ今回は撮影しておきました。

何をやるにしても「自信なく迷うこと」がストレスなので自信を持てるようになりたいです。
時間があるときに表みたいなやつみるとか、調べるとかしてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?