ピョコタンカップ#145

本日のピョコタンカップは30位/284人でした。

今回から忘れてないければチップグラフを貼っていこうと思います。

赤が私・青が平均値・薄いのが最大スタック(終わった直後)

最初寝ていたんでしょうか、全くチップが増えず、今日は早く終わりそう…ってなりました。
しかし途中から流れがきて少し増えて、また寝てて、増えて減って。。

序盤の反省点は押し間違い!フォールドをコールしてしまったり、レイズをコールにしてしまったり…どうも最初の集中力が一番良くないです。。数字も小さいせいでしょうか。。

ちなみに先週に引き続き10ページほど読んだ本に書いている通りにやってみました。10ページほどですが中盤くらいのところまで読みました。

今日迷ったプレイとしては自分がまぁまぁ強いカードでレイズしたときに、チップをたくさん持ってる人がオールインしてきました。私が3万で相手は10万くらい。そのときオールインするか迷ったけどフォールドしてしまいました。
同じ数字のカード(QQやKK)を持ってたら負けるかもーと思って降りてしまいました。自分は違う柄のAJだったかわすれたw
どっちがよかったのかはわからないので、そういう例があったらチェック!

今日良かったこととしては、今までやったことがないプレイができたこと!しかも強い人からたくさんチップをもらえた!
途中17位くらいまでいけたけど続きませんでした…。

今日もポイントゲットで100位以内いけたかな!
今週はできたら中盤すぎからの攻略を読みたいところです。

仕事が激務で明日は本来休みですが1日仕事です。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?