ピョコタンカップ#153反省

今日のピョコタンカップは27位/271人でした。

チップグラフ

今日は全く良いプレイがなかったけど、追い込まれてオールインして5,6回成功してしぶとく28位になりました。途中最下位ばかりでした。

勝負に出たプレイがあまりなかった、でもオールインしたやつは勝負に出たやつかな。。

150位で頑張ってたとき。
50位で頑張ってたとき

オールイン!

切り抜けました。
オールイン!

切り抜けました。
これもこのあとオールイン!

切り抜けました。
オールイン!

これで負けました。
ちなみにその他、QQとAAでオールインしてとっています。

序盤、ツーペアで自信ありげに負けたのが低空の原因となって、(毎度ですが)イラッとしてフン…!!となりながらプレイしていました。
これで終わりと思って残っていったので、そろそろ終わりに…?
って感じはありました。
ポイントとれて喜んでいたけど入賞までできました。
ここのところ勉強する時間がなくて残念です。
今日はポジションを確認しながらプレイしたのでそろそろポジションを暗記できそうです。
来週も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?