ピョコタンカップ#154

今日のピョコタンカップは49位/260人でした。

チップグラフ

珍しく波打ったグラフとなりました。
今日は自分的にナイスハンド!っていうやつがいくつかありました。
強い人にフルハウスのオールインとか!相手を悩ませることができたのが◎!あとはブラフを見抜けたのがありました。

しかし100人をきってくると強い人ばかりになって緊張して何もできなくなり、フォールドばっかりして何も勝負に出られず。。なぜか今日はすごく緊張しました。

そして終盤のこれ。

強い方(izuizuuさん)とのオールイン勝負になったのですが、引きが強かったみたいで生き残りました。

ちなみにizuizuuさんは1万きったところからあのチップ量になってます…!さすが…!「Nice hand!」といってもらえた!(が、余裕がなく何も返せなかったすみません。。)

最後はこれで負けました。

全く本を読んでいないのですが、プロの大会をボーッと見てるとやる気がわいてきたり、こうやってやるんだーと一番勉強になっている気がします。
仕事疲れて頭使いたくないときはぼーっと見るだけでも良いかも。
入賞は無理だったけどポイントゲットしたので今日のところは合格です。
来週も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?