POKERSTARS Bankroll Builder 250Kやってみた

今日は時間に少し余裕があったので久しぶりにPOKERSTARSの普通のトーナメントをやってみました。

POKERSTARS Bankroll Builder 250K

チップグラフ

ここ数ヶ月ピョコタンカップしかやっていなかったのでいろいろと条件が違ってあれれってなった。。
ピョコタンに比べて最初のチップが少なくて、ちょっとレイズするとすぐチップがなくなってしまいます。
途中から数字の感覚に慣れてきてなんとか入賞できました。
途中瀕死になったけど、強運で生き残りそこからちょびっとだけ順位上げて12位/88人で終わりました。もうちょっとでファイナルテーブルだったのに!
外国の方とやるといろんなプレイの人がいるんだなって思いました。
人が少なくて5,6人でプレイすることが多かったのですが、そうすると確率とかも変わるのでよくわからなかったです。
目がもうしょぼしょぼなので今日はこのへんで。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?