ピョコタンカップ#156

今日のピョコタンカップは130位/252人で終了しました。

チップグラフ

今日はやったことないことをやってみようと思って、ブラフをしてみたり、いつもいかないカードで勝負に出てみたりしました。
結果は半分以上成功しました。
なんとなく勝負感がつかめた気がします。これなら勝てるのか、これはやりすぎかなど。

当然相手にもよると思うんですが、先に相手がどんな感じでプレイしてるか観察してからいけそうな相手にやってみたらうまくいきました。
ポジションからのプレイも考えながらできるようになってきました。
ポーカーをやり始めた頃は、カード見るくらいしか余裕がなかったのでかなり上達したと思います。

今日は生理痛がひどく長時間プレイはきつい気もしていたので、早めにガンガンオールインしてみるという試みもやってみました。みんなフォールドしてくれたのが数回、しかしチップはあまり増えませんでした。
最後はもう生理痛にやや限界がきていたので、KJのダイヤでオールイン、それで負けて終了。

ポーカーの本を読む時間は相変わらずとれていなくて(Kindle Unlimited無駄にしてたり。。)、夜ソファになりながらプロのプレイをみるくらいしかできません。それも疲れて頭に入ってこないことが多いです。

いつもnoteは2,3分で書くのですが、今日は15分もかかってしまいました…。
来週も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?