見出し画像

わたしの副業歴

今回は、わたしのこれまでの副業歴を洗い出してみる。
そもそもどこからが副業なのか、
ちょっとしたお小遣い稼ぎなのか?わからないけれど。

簡単にわたしの自己紹介
いわゆるアラフォー世代、不規則勤務で接客業をしています。
パソコンと向き合うことは、ほぼありません。
ただ、1つのことだけをするというのが苦手で
バイトを掛け持ったり、資格取得に時間を使ったりと、
仕事以外の時間も何かをしていることが多いです。

今まで、本業以外に毎月1万以上を得ていた収入だとして

・覆面調査員
・ポイ活、アンケートモニター
・MLM(ネットワークビジネス)
・ライバー
・メルカリ

あと、掛け持ちバイトもしていた。

失敗や続かなかったのもあるし。

そもそもなんで副業したかったのか?

ここから先は、『そういう人もいるんだー』と
私の失敗談や経験談を読みたい人だけどうぞという感じです。
これからも、ここに加筆していく予定。
正直恥ずかしいので、あまり読まれたくないので購入をお勧めしま…せ…ん。
(もし、…私のリンクからBrain購入された方で、読みたいかたがいましたらDMください)

ここから先は

1,187字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?