見出し画像

モテたい

先日、友達とほんの少しだけ時間のかかる場所に車で遊びに行き、そのままカラオケに行った。

友達が運転する車に乗るのが初めてということもあって、失礼な話だが事故らないかなという不安で心臓がまあまあバクバクしていた。そのせいか、普段見慣れない運転姿に目新しさを感じて、行き道すこぶる緊張した。
カラオケで歌っている時も、盛り上がる曲と自信のあるであろう曲をいい感じのタイミングで入れていて、しかも結構かなり上手で(彼氏が音痴のため余計に感動した)、こいつモテるだろうなぁと心底思った。
最後は一緒に歌える曲を歌って、出る前にトイレに行こうと2人で部屋を出て戻ってきたら会計が済んでいた。めちゃくちゃスマートで、こいつモテるだろうなと思った。
カラオケを出たら豪雨だった。
車は遠くに停めていた。
「ダッシュで車乗って、近くに停めるからあいちゃん待ってて」と走りそうになっている友達を引き止めた。「いや、一緒に走ろう!」となんの解決にもならない私の提案に「車にパーカーあるから、いいから待ってて」と言って走って行ってしまった。あっという間に私の前に車が停まった。こいつめちゃくちゃモテるだろうなと思った。
雨に嘆いている女子大生が「こういう時は車で迎えに来てもらうもんやって!ほら〜〜〜!!」と友達の車に乗り込む私の後ろでぎゃあぎゃあ言っていた。
雨の中走らせてごめん風邪ひかないでねと言う私に、大きな病気はするけど風邪はひかないんだよね、とよく分からない返事をし、家の近くまで送っていくからとナビを入れ直してくれた。入れ直している間ずっと距離近すぎるしちょっと緩いパーカー着てめっちゃ香水?の匂いするし、こいつ!モテるだろう!!!な!!!!!と心の中で叫んだ。

私も、こいつモテそうだなと思われたい
うわ〜!こんなことまで気遣いできるん?彼女にしたい
逃がした魚はでかかったな〜っ!
え!?可愛すぎん??とか思われてたい
顔面はどうにもならんとして、雰囲気とか仕草とか今からでもどうにかできることを工夫してモテにいきたい。告白してもらいたいとかではなく、いい女だな〜って思われたい

まあまあ友達と繋がっているnoteでいつもおっぴろげに思ったこと書いてるから、私と会う時はみんな一旦忘れて欲しい。
私がこんなにも浅はかで欲まみれな人間であることを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?