見出し画像

さんぽ

日曜日の午前中だけ仕事して、午後からは近所のカラオケに行きたくて田んぼ道を20分ほど歩いた。

風が気持ちよくていい天気で、稲が風で揺れる音と鈴虫の鳴き声が四方から聞こえた。
歩きながら、思わず目を閉じて深呼吸した。
家から2分で行ける田んぼ道がこんなにも自分のリフレッシュ空間になるとは
休みの日って感じ

カラオケまでの徒歩20分億劫だなと思いながら外に出た私に拍手。
こんなに気持ちいいならカラオケ行けなくてもいい。この散歩に価値がある。
散歩するために出かけた説ある。
とか思っていたら本当にカラオケが空いていなくて笑った。

家のSwitchでやろう。
私は散歩しにきたのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?