秋晴れ

今日はお昼寝して幸せだったけど、腰が痛かった
お風呂に浸かって金木犀の入浴剤を入れて少しは良くなったから良かった
岩盤浴に行ってみたいし温泉にも行きたい
旅行したいし、自然なところにも行きたい
でも都会にも行きたい
私ってわがままだな

漫画を読んで好きな音楽を聴いて幸せ

寝具新調してみようかな

今月は忙しいと思うけど休日とLIVEを楽しみに体調に気をつけてやる!

職場の人とご飯も行けるのも楽しみだし
日程も私に配慮してくれるなんて優しいんだ

秋になりましたね、秋服たくさん着たいな
ニット可愛いから試着しようかな、買おうかな
洋服の整理もして1着買ったら1着ご苦労さま制度にしようかな、そしたら増えないもんね
今シーズン着なかったら処分するって仰ってる人いて賢いなと思った
私にも断捨離が必要なのかも

統一感なくてバラバラで読みにくいけど書きたいこと書いてもいいよね

皆様も体調にお気をつけてお過ごしください
では、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?