見出し画像

この夏、重宝したアイテム5つ

今年の夏も暑かった!
いや、9月いっぱいまでは暑いらしい。
会う人会う人、ヒトリゴトのように
「暑い」

もはや
「バルス」
にすら聞こえてきたのは…いつだったか?

バルス!

そんな溶けそうな…溶けかけていた?私を日々助けてくれているアイテムをご紹介♪

実際に2ヶ月間は毎日使っているので、私にとっては実績のあるモノたちです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

1 GATSBY汗拭きシート

汗だくな私に清涼感と爽やかな香りをくれる一品。男性用だからシートが丈夫でゴシゴシできます♪1枚で全身拭ける勢い。
オススメな使い方は首、関節の内側などを拭いた後、風を当てる!スーッと一気に冷える感じがたまらん!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

2 ハンディ扇風機

言わずもがな…な一品。
通勤時、ライブの待ち時間、ちょっとした涼しさを求めてバッグから「シャッキーン!」出してました。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)丿☆

3 デオナチュレ ソフトストーン

ここから先は

337字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?