見出し画像

骨格ボディメイク お客様の声

セッションを受けていただいたお客様から頂いた感想です。

O 様

このたびはとっても気持ち良い施術をありがとうございました。
はじめての骨格ボディメイクでしたが、「骨格」というとコキコキと身体を動かすことを想像していたものの、全く別物でした!

明るく清潔なサロンの中で
バランスボールやヨガマットに自然体で寄りかかり
かおりさんの優しい声掛けと誘導に身を任せる、というものでした。

普段、自分では意識していない部分を気持ち良く動かしてもらったり伸ばしてもらったりして想像以上に気持ち良く、ついウトウトしてしまうほどでした。

施術後は頭がスッキリと目覚めた気分で、身体全体が軽くなりました!

日頃あまり運動していない方や仕事で身体がかたまりがちな方、リフレッシュしたい方などに是非お勧めしたいです。

かおりさんの優しく朗らかなお人柄が溢れる、居心地の良いサロンです。
貴重なお時間を本当にありがとうございました。


M 様

更年期世代に入り、筋トレやピラティスなどで筋肉をつけ身体の変化に向き合っていかなければと思っていました。

きつい事が苦手な事もあり今回受けさせて頂いた骨格ボディメイキングの施術では、きつい事はせずに身体の骨格を整える事で不調がなくなりその結果、気持ちまでもが明るくなることが出来ました。

特に最近は、くしゃみや身体に力を入れた時などに尿漏れしてしまったり眠りが浅く寝不足で疲れやすかったりと更年期によくある症状がありました。

骨格を整えていくうちに腹圧がもどり呼吸が自然に出来るようになると夜もぐっすり眠れるようになり目覚めも良くなりました。
それと同時に気付けば尿漏れもなくなり今では、尿漏れの嫌な感じにも悩まされることもなくなりました。

結果も出やすく骨格の変化もとても解かりやすい骨格ボディメイキングをすることで今後も心と身体を整えていければと思います!


A 様

施術がとっても気持ちよくて身体も楽になり、しっかり結果が出ることに毎回驚きました。
施術後の帰り道はいつも歩くのが楽しくて、スキップしたいくらい身体が軽くなります。歩くたびに顔が上がっていくのが分かり、骨格が整うと自然と筋肉も整うのを感じました。

足が太く短く、お尻が大きいのがコンプレックスで、O脚なのも生まれつきだから仕方ないと思っていたものが、骨格が変えられると知り、希望を持てたのが嬉しかったです。

先日久しぶりにお会いした方に「痩せた?」と聞かれました。実際は3キロほど太ってしまっていたのですが、それでも痩せたように見えたのは、施術のおかげだと思います。

今までいろんな体を良くするアプローチを受けて来ましたが、今までの常識とは異なる理論で、その理論がすごく腑に落ちるものでした。こんなに楽に楽しくスタイルアップできるメソッドはなかなかないと思います。

毎回の施術が楽しく、かおりさんの手が気持ちよくてしあわせな時間です。これからも継続的に受けさせていただきます。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?