見出し画像

骨格ボディメイク お客様の変化    Before & After 

S 様 
2ヶ月間で4回セッション受けられたお身体の変化です。
写真は全て1回目→3回目→4回目です。

体の外側でバランスをとり体全体に力みがありました。回を重ねる度に力のベクトルが中心に向き、力みが抜けてきました。背骨のS字カーブを少しずつ取り戻し、腕の捻れがとれてきてます。お顔がリフトアップし小顔に。肩の乗り位置が整いました。

セッションではお顔は触りませんが、骨格が整うとお顔も引き上がってコンパクトになり頭も球体になっていきます。=本来のお顔の形に戻っていきます!


下がっていた肋骨が少しずつ上向きにに変化しています。 骨盤のベクトルも下向きでしたが、上向きに変化してきています。 腰位置が高く、脚長に。 力んでいた足も、足裏が重力の方向にストン!とのり、力を抜いて立てるようになってきています。

重力線に立てるようになることで、重力を受ける反作用が味方についてくれます。力みがぬけることで反作用がボディラインが引き上がっていきます。筋肉を意識して使ったり引き上げたりするのは重力に抗うことになるので、真逆の作用になります。

頭部位置が整ってきています。お顔も引き上がりコンパクトに。


N  様

2週間で3セッションを受けられた時点のお身体の変化です。

ロールダウンしていた肋骨が、少しずつ上向きになってきました。
骨盤も下向きのベクトルから上向きのベクトルに。
腹圧がぬけた状態でしたが、すこしずつ腹圧も復活しつつあります。 以前「朝起きた時にいつもだるい」とおっしゃっていましたが、「そういえばだるさがなくなった」と喜んでいらっしゃいました。腹圧がもどり呼吸も少しずつしやすくきたご様子です。


肩の乗り位置が変化し、頭部位置が前のめり→重力線よりに。
行きつ戻りつしながら少しずつ変化されています。

お顔もだんだんと引き上がり小顔に。N様の本来のお顔立ちが引き出されています。

骨格が整うとみなさんがまろやかなオーラをはなたれるのが不思議です。
骨格とオーラの関係性は深いです!


Y 様    ☆宮崎セッション
セッション4回のお身体の変化です。

4回のセッションで驚くほどに!骨格が移動し、美しい立ち姿に!!
腰位置が一気に高くなり、脚も長くなりました。
足の甲の形にも変化がでました。
肋骨も一気にロールアップ→バスト位置も高くなりました。
頭蓋骨も球体になり、頭部位置が高く→頭とお顔が一気に小さくなられました。

お身体全体がひとまわり中心に向かって締まり、軽やかなお体に♪
膝下が細くなり、重力を受けて足裏から引き上がっています。

お顔をお見せできないのが残念ですが、 年齢を10歳程巻き戻されたように変化されました。
フェイスラインが引き上がり、目が大きく開き、小顔になられました。


A   様
5週間で6回セッションを受けていただいた時点のお身体の変化です。
写真は全て2回目→6回目です。

回を重ねる度に背骨が柔らかくなり可動性も生まれてきて、お身体が新しくアップデートするように変化をされています。
脚も少しずつ細くまっすぐに、ヒップ位置も高く変化してきています。

肩の位置が少しずつ変化し、頭部位置も変化してきています。
腕の捻れも少しずつとれて、細く柔らかい印象に。
フェイスラインもすっきりされてきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?