大和物語00045

アポロ11号が1969年に月面着陸してから半世紀以上経つ。それなのに、月面に基地が一つも無い。おかしくないか?何故ソビエト連邦は月面着陸計画をいきなり中止にしたのか。月面程、人類にとって、宇宙探究、宇宙開発に都合の良い星は無かろう。頼まなくても永久に地球に付いて来てくれる。
つまり、月に既に先住民がいれば話は一筋縄に行かなくなる。
月の裏側は常に地球に観えない、真逆のままである。そこに巨大文明があっても、現代人は知る由が無い、NASA以外は。
NASAが、米国政府が、何かを隠していることは明白で、神代文字が独自で進化した縄文人末裔天皇家一族と遭遇した以外に誰が地球のこと構うってんだ。あっちが数万年先、「んな馬鹿な」と思う方が野暮。向こう文明遥か最先端も数万年先。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?