見出し画像

仕事最終日まであと七回!

今日も蒸し暑い雨が降ったり止んだりの一日でした。出勤日でしたが電車がすいてて珍しく席にも座れて楽ちんでした✌️

税金とリフォームの事もあり今の職場を辞める事にしました😓ラスト七日です!

今年の三月からリフォーム業者探しをし、子どもの夏休みに行う日程で進めてます。
最初は水廻り四箇所でしたが、段々と欲もでてきてリビングと和室を一体化して、ウォークスルークローゼットの部屋を新たに作る事にしました。

予算がかなりオーバーになってしまったのですが、間取り変更には満足してます。


話は変わりますが、今日帰り道に同期の方からお餞別の品をいただきました。その方は話上手で面白く行動力があり、ビールが大好きで家族を大切にされてて、仕事と家の事と手を抜かず精一杯こなしていてとても尊敬できる方!会えるのもあと一回となり淋しい😭

☝️
今日いただいたお餞別の品です
クッキーとかフィナンシェが入ってました🍪
子どもたち甘いもの大好きなので、ありがたくいただきます🙏

職場近くのhara cafe☕️一度も行ったことがないけど、マンションの一階店舗で、なんかお洒落なカフェだなあと気になってるお店です👍
仕事最終日までに行けるといいなぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?