見出し画像

大阪城に架かった虹🌈

仕事もラスト3日になってしまいました😭きっと心の片隅に淋しさもあるけど、体調の悪さと忙しさで思考回路が鈍ってる気がします。

昨日の夜中から雨と雷であまり寝れず、朝もすごい雨の中の憂鬱な出勤。
レインブーツに助けられ職場に到着。
窓からの景色は雨で真っ白。午前中はずっと雨だったけど、夕方になって少し雲の中から晴れ間も見え始め、なんと!薄ら虹🌈発見!
良い事ありそう、と写真とりました。
虹が見えた時間は数分でまた色も薄かったけど、この景色もう見る事ないかもしれないから少し興奮しました興奮⤴️🥰

大阪城の左側に薄く見えるのが虹です🌈わかりにくけど


あと3日頑張ろっと!

帰宅したら娘が自分の机の中の物を段ボールに詰めていて、リフォームに向けて自分もしなきゃと自主的に片付けしてました。嬉しくて疲れも吹っ飛んだけど、すぐにご飯と言われ冷凍のカツを使ってカツ丼と枝豆を作っていただきました🙏

数ヶ月前に見えた虹です🌈
今日と見えた方角が違うけど、前回の時の方がくっきり見えます👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?