見出し画像

子どもどの大切な時間✨

仕事ラストあと4日!
リフォームまであと10日!
片付け思ってるより進まないから、最後はぐっちゃぐっちゃに段ボールに詰め込む事になりそう笑

生活する為に必要な食料や洋服、消耗品など調整しながらだから頭使う😨
片付けは勢いとやる気と集中力必須🧐

あとは娘の送り迎えをする為に車の運転も練習しなきゃいけない💦車庫入れの感覚がなかなか掴めなくて、ちょっとブルーです😨旦那はもう出来ひんかったらその辺にいる人に声かけて「車庫入れできないからお願いします」ってやってもらい…😱そんな事言える訳ない😰
あともう少し頑張らないと!

家の片付けしてたら娘が小学生の時にしていたカルタがでてきました。

世界地図や、四字熟語、なぞなぞのカルタ、皆んなで昔はよくやってたなあと懐かしく、その時間がいかによく笑ってたかを思い出しました。子どもは大きくなると友達との付き合いを大事にし、思春期は親をうっとおしく思うものです。過干渉になるのを気をつけようと思いつつ、ついつい声掛け過ぎて、うるさい!と末っ子に言われる始末💦でもそれでもやっぱり子どもは可愛い❤️憎たらしい時もあるけど、子どもが幸せそにしてくれるのが一番嬉しい😊子どもの為に頑張れる!決してお手本にできるような母親ではないけど、子ども達の笑顔は、毎日頑張ろうと思える原動力となってます🙆‍♀️


今日仕事帰りに空を撮ってみました。この景色も仕事やめたらなかなか見る事ないだろうなぁ…

この時間雨はまだ大丈夫でした✌️
たまには空をみあげるのもいいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?