見出し画像

合宿で初めて宿坊に泊まる!

山梨県身延山久遠寺に行って来ました。
日蓮聖人によって開山された日蓮宗の総本山。
300万坪の広大な敷地に、数多くの文化財を有する日本屈指の名刹。750年の歴史が育んだパワースポット!!!

パワースポット巡りではありません(≧∀≦)

Beauty Japan 1stインスペクションという名の合宿に参加して来ました。

身延志摩房


           泊まった宿坊『志摩房』


全国各地から勝ち抜いてき総勢60名ほどのBeauty Japanグランドファイナリストが集い、講義やパンフレット写真撮影❣️と煌びやかな合宿となりました♪
……といいたいところですが………

ほぼ1日で60名の撮影は!!!
華やか!賑やか!賑やか!の繰り返し♬

それを円滑にこなす運営チームの皆様には感謝しかありません🌸🌸🌸


私は、山口広島代表グランドファイナリストとして日本大会の進出権を頂きました。

私の人生で考えてもなかった出来事。
自らBeauty Japanに参加したいと思いもせず、
ましてや全国大会に出ようと考えもしなかった自分が、
このようなことになるとは思ってもなく驚きでした。

ただ、与えられた機会にチャレンジしただけ

しかし!この結果を喜んでくれる人たちがいた❣️

上の娘は『うちのママは面白い』といいながら、
人様には『いくつになってもチャレンジする母を誇りに思います』。

次女は『本来のママの姿だよ、ママは最高』なんて言ってくれる。

私が認められることが嬉しいんだね(^^♪

それを見て私も嬉しい😊

誰かのために何かをする!
それが最優先になる!
それが正しいことなんだと思い込んでいる!

そんな自分とおさらばして!

大切な人を喜ばす近道をしよう♡

自分を満たして幸せに向かうことは大切な人を喜ばすことに繋がるんだね!

今回は、Beauty Japanという機会を通じて❣️


そしてそして、講義で話された真の美しさについて!
その課題💛 『受取りました』!!!
イヤッサッサ⤴︎♬♬♬


それにしても、今回の合宿の朝のお勤め最高♡

石段287段


287段を登り切れば涅槃(ねはん)に達するという身延山久遠寺の石段!

朝4時に起きて、三門から本堂へと続く287段の石段を登りきる♡
キツイ~♪

自分を満たすためには体つくりからはじめよう♡





是非興味のある方はコメント欄かメールアドレスまでご連絡いただきたいです。leesfarm.yongsoon@gmail.com 
よろしくお願い致します!

こちらもご覧くださいませ💛

https://lit.link/leeyoungsoon

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このnoteをご覧いただいてる方、Beauty Japanチャレンジしてみませんか
❣️
きっと、自分が思っている以上の出会いと宝物に出会えるはずです
💖
⇊ 
Facebookのフォロー(LeeYoungsoon)
https://www.facebook.com/yongsoon.lee.39

Beauty Japan Facebookファンページの
フォロー&いいね(Beauty Japan)
⇊ 
(Beauty Japan)https://www.facebook.com/MBJHQ

noteのフォロー&いいね

https://note.com/fine_cosmos335



よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!