見出し画像

過去も未来も❣ 今なのよ♡

ヨンヨンです。

今日は、ニュージランドにいる次女と電話でお話❣

楽しい時間を共有♪

次女が家族と一緒にニュージに行って5年になります。

最初は、3人家族だったのが、一人増え4人家族となり,

今年は5人家族となります🎵

家族仲良く元気で過ごしている様子を時に触れ知らせてくれる。

その間一度も会えていませんが、良い知らせに安心と喜びを感じる

元気で仲良く過ごしていてくれているだけで

ただ、ありがとう❣ 

次女との話は近況報告だったり、こんなことがあってね!
そしたらこうなってね!と話が尽きない。

彼女は、いつも私の話を聞いて喜んでくれる♪



次女からの素敵な言葉が胸に響く!

過去も未来も!今なのよ

過去にあ~したい!と思っていたことって… 今起きていて

現実化されているのよね♪

未来に想像していることは、
すでに今現実化しているのよ♪

過去も未来も!今なのよ
次女との共通言語♡
幸せな時間をありがとう(^^♪



是非興味のある方はコメント欄かメールアドレスまでご連絡いただきたいです。leesfarm.yongsoon@gmail.com 
よろしくお願い致します!

こちらもご覧くださいませ💛

https://lit.link/leeyoungsoon

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このnoteをご覧いただいてる方、Beauty Japanチャレンジしてみませんか
❣️
きっと、自分が思っている以上の出会いと宝物に出会えるはずです
💖
⇊ 
Facebookのフォロー(LeeYoungsoon)
https://www.facebook.com/yongsoon.lee.39

Beauty Japan Facebookファンページの
フォロー&いいね(Beauty Japan)
⇊ 
(Beauty Japan)https://www.facebook.com/MBJHQ

noteのフォロー&いいね

https://note.com/fine_cosmos335

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!