あの娘

なんでさ、何も言ってくれないの?
勝手にさ、行っちゃうの?

何が言いたいの?
なに、迷ってたって。
先行ってるくせに。
ほんとにさ、TikTok一回ブロックしたことあるよね?
裏垢でも本垢でも。
嫌いならはっきり言ったらいいのに。
裏垢は弟がいじってたからかも〜
本垢はわからんわ〜
とかさ。

それでさ、今度の新しいアカウントだってそう。
もうさ、信じらんないこの人。

けどさ、たまに見せる優しさで、ホロリと落ちちゃうんだよね。
やっぱり好きなんだなって思っちゃうんだよね。

どれだけ意味がわからなくて、圧をかけられていても。

ほんと、ちょろい自分が嫌いだ。

暑いから遅くきた方がいいで
ってさ、きてほしくないの?
それとも親切?
普段の行いからして、つい疑っちゃう。

バカもアホも一緒とかいうけどさ、うちはバカ嫌いなの!
アホって言ってよ。って何回も言ったじゃん。
なんでさ、わざわざバカって言うの?

ゆずまるアホ。
アホ超えてバカ。

最近うちはバカって言ってないでしょ?
何そっちだけ言ってんの?
信じらんないホント。

なんかさ、違和感って積もり積もって出来上がるんだね。
二年の時、コロナで手紙をやり取りしたよね。
その時は楽しかったよ。

親友←なんて読む?

って問題出してさ。
で、親友だよ!ってなったのに。

何?
どうせうちいなくても生きていけるんでしょ。
そりゃあそうだよね、
メンヘラなだけのちょこまか着いてくる奴なんて要らないよね。
だって彼氏もいるんだもんね。
はいはい幸せそうでよかったですねー。

人の事笑いに変えて。
それに笑っちゃう私も大概だけど。
毎日さ、どれだけ悩んでると思う?

毎日塾行く前にさ、なんか言われたらどうしよう、って考える私の気持ちにもなって欲しいな。

どうせさ、病み投稿的なこと投稿してたけどさ、アレ何?
何がしたいのまじで。
LINEのさ、ステータスメッセージ見てみて、面白いでって言ってさ、自分の病みアピ的なのを見させてくる。
何がしたいのホントに。

アイコンさ、誰かわからんよくわからん奴に設定してメッセージ送ってくるの辞めて。
見るたんびになんかイライラする。

てか絵文字無いのも辞めて。
冷たいの辞めて。
信用してるから冷たいのか
嫌いだから冷たいのか
ハッキリさせてよ。

ほら、物語書くのに結構時間かかるのに、愚痴は沢山出てくる。
やっぱりそんな自分が嫌いだ。

別にさ、あの娘の事嫌いなわけじゃないよ?
ただ、親友ってさ、三人以上いる?
私以外にいる?
ネッ友もさ、そんなにいる?
いらないでしょ、Tiktokの友達なんて。
それにさ、LINE交換とかどうかしてるよ。
信用してんのその人。

とかホントにさとちゃんになりそう、、。

てかすぐ人のLINE欲しがるの辞めて。
うちが持っているLINEの人で自分が持っていないからって欲しい!っていうの辞めて。
ホントはさ。
ホントはさぁ、LINEの友達の人数を増やしたいだけなんでしょ。
どうせ私もその一部に入ってるんだよね。
仲良い人だけでいいじゃん、LINEの交換なんてさ。

ほんとにヤバい爆発する。

今日だってさ、胃がぐちょぐちょになったって言ったら笑ってさ。
「意味わからんww語彙力どこ行ったwww」
的なこと言って笑ってさ。
何がおかしいの?
こっちはこんなにも気持ち悪いのに。
「早く塾帰ろう」
ってさ、自分は先に行って自由にしてたくせにさ。
てか塾でケータイ触るって感性もどうかしてると思う。

一軍っていうんだっけ。
なんか充実してそうでいいね。
けど人の事を故意に笑いものにするような、あの娘にだけはなりたくないな。

低学年のころ、あの娘に憧れてた。
凄い努力家で、優しくて、元気いっぱいで。
可愛くって。

でも今はむしろ、尊敬はしてるけど、貴方だけには絶対なりたくない。
人の事バカにして笑ってる。

人の陰口言ってる所。
人の悪い所ばっかり見てる所。
怖いなって思う。
自分も言われてるんだよねって思う。

どうせ見るわけないけど見たとしたらコレをネタにさ、どうせ陰口言うんでしょうけどね。

嫌いでもないし苦手じゃない。
怖いだけだよ。
怖いの、信用できないの。

遅刻ばっかりして。
謝らなくて。

そのくせこっちがTikTokでなんか言ったらこれってうちのこと?
って言って。
何様なのほんとに。
こっちが全部言えるはずないじゃん。

noteやらないって言っても父管理だから聞いてみるって言ったよね?
進捗全く聞いてないんだけど。

まぁだからここで話せるのかもしれないね。

まあでも、、、裏垢だから関係ないか。

※文おかしいかもしれない
独り言のつもりで出てくる言葉ポンポン書いてたから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?