はじめに


吾輩は無職である。

あまり上手くいってない自営業の人が自虐的に使う類のものでもなく、紛れもない無職である。

まあ少し言い訳をさせてもらうと、以前勤めていた職場で腕を痛めて退職したので、治るまでの間の期間限定無職だ。

しかし普段たいしてやる事もなく、ただグータラしてると身が腐っていく気がするので日記以下メモ以上のやる気でnoteを始めたいと思う。

なお何を書くかは全くの未定だ。

なんなら続くかも分からん。

でも始めてみた。

文句言うな。

読むな。

ごめんなさい。

とりあえずこういう時って自己紹介なのかな?

はい。

26歳/男/チビ/音楽/映画/BUMPer/crew/南中6/朝高3年

昔のTwitterプロフ欄の趣

ちなみにcrew(UVERworldのファン)でもなければ、南中卒でもないし、高3でもないし
、あとガチのBUMPファンはBUMPerなんて使わない。きっしょ。バンチキって略す奴ぐらいきしょい。

てか自己紹介書いてる間にnote飽きてきた。やばい。どうしよ。もぅマヂ無理。。。

寝るわ。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?