低身長ヒョロガリ子供部屋おばさん現実を突きつけられ泣く

こんにちは

アムステルダムにいます

私は去年フィリピンとかいう平均身長がクソ小さい国で「自分は身長が高くてガタイが良いんだ」と調子乗って特に用もないのに街中をうろちょろして「この中で一番身長が高くてゴツい」とほくそ笑んでいました

しかし、欧州に来て泣きました
もはや違う生き物なんじゃないか?と思うほど彼らはデカい
デブとかではない。骨から違う
生まれ持ってのフィジカルモンスター
鏡に映った自分の姿は服装も相待って本当に貧相でクソチビでした
井の中の蛙大海を知らずとはまさにこのこと
学生時代ゴリラとあだ名が付いていたので日本人の中で間違いなくゴツい方なのに
華奢、とか小さくて可愛らしい、でははく明らかに貧相
貧乏くさいチビ

体の大きさがなんやねん
絶対負けへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?