憧れ ステハゲという男


こんにちは

現在、手取り10万円の現地採用をしていましたが、クビになり来月頭に日本に戻ります。そこからは特に決めてない無計画な人生を送っています。

今回は自分の人生に多大な影響を与えた人物、その名もステハゲ(中山春二)について話したいと思います。

ステハゲとの出会いは2018年、自分はその頃大学生で周りが就活している中何もせずダラダラと毎日を過ごしていました。

ある日、ひょんなことからYoutubeでステハゲの動画に巡り合い、衝撃を受けました。

なんだこの動画、なんだこいつ

Youtubeで生きていくには、多少なりとも視聴者を気遣い、知名度を上げるためにはコラボするのが鉄則です。
ですが、ステハゲは視聴者に全く媚びず、誰とも絡むことなく、ただの青年が戦うには到底敵わない相手に無謀にも突撃していく姿に、完全にハマってしまいました。
今まで東海オンエア、夕闇、デカキン等の大学生御用達のチャンネルばかり見ていましたがステハゲを知ってからはそれらのチャンネル登録を解除し、完全にステチルになり、ここから自分のキチガイ度がえげつない速度で加速していきました。

本当にステハゲが好きなんです。
人間として尊敬してるし、憧れてます。
特に2018〜2019年の無敵ステハゲは素晴らしいです。
命を燃やして生きるってこういうことかって思えます。

誰の目も気にせず己の道を生きたいように行く
自分もこの信念で日々生きています。

ステちゃま最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?