フィリピンに帰りたい



あのさあ、、、、、


日本寒すぎるんだわ

いつも華麗な手捌きでぽちぽちして超おもしろ天才記事を書き出してたのに、寒すぎて手がかじかんで全然筆が乗らねンだわ

冬とかいうボケナスのせいで一人の天才の創作活動が阻まれてんだわ
死ねやゴミカスがよ

何をするにしても寒すぎてやる気が起きない
でもやらなきゃいけないことがたくさんあってしなくちゃならない
今携帯無いので何もできない
クソがよ

昨日フィリピンから帰ってきました
結構フィリピン好きで逆ホームシックになっていたんですが、乗り換えの中国でイケメンがたくさんいてフィリピンとかどうでも良くなりました。

が、日本に帰って『え。。。』となりました。

寒い、活気がない、田舎、怖い

フィリピンはそこら中に人がいて、道でご飯食べてたり、寝てたり、歌ってたり、とにかく人のエネルギーが凄かった
日本は街は綺麗だし整備されてるのに、死んでる。楽しくない
子供もいないし
全く活気がない
怖い、全然住みたくない
マジでフィリピンに帰りたい
というか、南国の島に行きたい

日本、やる気吸われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?