こんにちは

つい昨日手取り10万円の仕事をクビになり、次の働き先も決まってないガチニートです
10ヶ月ぶりのニート
とは言ってもまだ1日目なので実感も湧かないです

今までの記事は全部会社のパソコンを使ってありえないくらいうるさいタイピング音をオフィス中に奏でながら執筆していましたが、クビになったことによりパソコンを没収され、今は自前のMacbookを使ってぴこぴこ打ってますが、まあ使いづらくてしょうがないです。オイラのパソコン返せよ😡
ちなみに自前のパソコンと言いましたが、これも1年間以上何も働いていないバイト先のを勝手に自分のものとして使っています。これはもう完全に借りパクです。
ありがたく使わせてもらうで〜^^

まだフィリピンにはいますが、本当にそろそろお別れです。
なんだかんだ全然日本より住みやすかったです。
というか、もう日本で生活できる気がしないです。
こんなに適当に暮らせる国ないです。
すっぴんパジャマ姿で大声で熱唱しながら歩ける国ここしかないです。
まあ、しばらくは日本で修行して、次はヨーロッパに行きやす

以上ス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?